やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

新シリーズ「サラサ」ほか49アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ

Oct24

サラサシリーズ

こんにちは、皆さん。10月ももうすぐ終わりますね。秋の風が心地よくて、紅葉もきれいです。この季節には、おいしい食べ物もたくさんあります。栗やさつまいも、かぼちゃや柿など、秋の味覚を楽しんでいますか?私は先日、友達と一緒に栗ご飯を作って食べました。とても美味しかったですよ。

最近AIの発展がすさまじいですね!上の文章はBingのAIアシスタント、Copilotに書いてもらった文章です。あっという間に書いちゃってすごい。

僕は栗ご飯食べてませんが、先日はスイカを食べました。
なんか遅がけにスイカが実ったそうで。
なかなか涼しい中でスイカを食べるのはなんだか新鮮でした。

さて、今週の新商品、おすすめは新シリーズの「サラサ」です。
お買い得品も含めそのほか49アイテム入荷しました。

今週のおすすめ:サラサシリーズ

サラサシリーズ

素材の持つ本来の土色を生かした、クラフト感溢れるシリーズ。

サラサシリーズ

業務用食器としても活躍してくれる程の、強度を兼ね備えたストーン風の新素材「リストーン」製で、どこか磁器とは違った温かみを感じます。

サラサシリーズ

個人的にはカップソーサーがちょこんとした雰囲気がかわいくて好きです。

ほかにもあります

今週はサラサシリーズが大量なのでたくさん入ってます!
お買い得品も含め新商品49アイテム入荷しました!

ご注文はこちらから

余談

近頃は子どもを眺めては大きくなったな・・・あんなに小さかったのにな・・・と毎日思ってます。
小さい時かわいかったんだよなぁって。

そんなわけで?今日は5年前の10月を振り返ります。

刈谷のハイウェイオアシス

先日、遊びに行ったハイウェイオアシスですが、5年前にも行ってました。
10月はハイウェイオアシスに行きたくなるものなのか?

近場の公園でテントを組み立てる

コールマンのテントを新調してからもう5年経つのか・・・!
このテント、いいテントですが大きすぎて貼る場所を選ぶのが難点。

関連記事:

コールマン アテナ スクリーン2ルームテントを買ったので試し張りレビュー

お祭りの様子

このときはコロナ前だったのでしっかりお祭りやってました。
今は人手不足もあってどこも縮小開催の傾向です。

箱詰めしてる

このときはちょうどノベルティのご注文を頂いていた時で、写真はお手伝いしてくれているようす。
やまにではノベルティの手配もできますので、みなさまご注文をお待ちしていますよー!

ハロウィンだと思う

ハロウィンごっこでもしたのか妙な格好をしている小木曽です。

以上、5年前(2018年)の10月でした!


この記事カテゴリー:お知らせ