やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

日本刀の形の和菓子ナイフほかキッチンアイテム新商品19アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Dec05

日本刀和菓子ナイフ ブラック

さて、2023年も最後の月、12月となりました。
いよいよ最後の月ということで今月も張り切っていきましょうー!

さて、今週の新商品、おすすめは「日本刀和菓子ナイフ」。
日本塔の形をした和菓子ナイフです。

今週のおすすめ:日本刀和菓子ナイフ

日本塔の形をした和菓子ナイフです。
外国の人にも人気がありそうなデザインです。

日本刀和菓子ナイフ ブラック

こちらはブラックバージョンです。
鈍く光る黒がかっこいい。

シルバーバージョンもあります。

日本刀和菓子ナイフ

シルバーバージョンはピカピカしていて切れ味がすごそう。
でも切れ味は普通の和菓子用のナイフと代わりありませんのでご安心を。

ほかにもあります

今週は日本刀和菓子ナイフのほかお買い得品も入ってキッチンアイテム新商品19アイテム入荷しました!

ご注文はこちらから

余談

それでは恒例の先月の振り返りです。今回は2023年11月。

佐渡ヶ島の小木港にて

11月は佐渡ヶ島からスタートでした。
春すぎくらいから子どもたちがはまっているYouTuberのけえ【島育ち】さんの影響です。
おかげさまで大変楽しい佐渡ヶ島旅行となったのでそのようすはブログにてお届けできればと思ってます。

 

ドラム演奏したようす

その翌週は以前から計画していた40歳記念パーティーてなことで、某所にて演奏会をさせてもらいました。
あんまりちゃんと練習できてないドラムですがなんとかなってよかった!

ニューアカオ

そんでその翌週は熱海へ。
40歳記念ということで同級生と旅行に行ってきました。
大江戸温泉で食べ飲み放題のんだくれツアーでした。

怪しいマシーンを取り付ける

燃費が上がるということで怪しいマシーンを取り付けました。
果たして効果はあるのかないのか・・・?!


というような11月でした。
40歳記念ということもあって遊んでばっかりみたいな印象だけどたまたまです!笑

12月はいよいよ誕生日月。
12月も宜しくお願いします。


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: