やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

和柄がかわいい「藍京花」シリーズなど新商品7アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:やまにブログ タグ:

Apr02

藍京花シリーズ

3月もあっという間に終わってしまいました。
瑞浪市、今週から急に暖かくなって桜もちらほら。
いよいよ春って感じですねー!

さて、今週の新商品。
和柄がかわいい「藍京花」シリーズなど新商品7アイテム入荷しました!

今週のおすすめ:藍京花シリーズ

伝統的な日本の和柄が詰め込まれた古き良きを大切にした器。

藍京花

優しく咲いた花型がテーブルをより一層華やかに彩ります。

藍京花シリーズ

古紋柄をあしらったデザインで外国人の方にも喜ばれそうなデザインです。

藍京花シリーズ

和風のデザインですが洋食も意外と合います。

新商品一覧

ご注文はこちらから

余談:3月の振り返り

3月、あっという間に終わってしまいました。

ガシマくんと

3月は佐渡ヶ島からスタート。
実は11月にも佐渡ヶ島行ったんですけど、今回はユーチューバーのけえ【島育ち】さんのイベント、佐渡ヶ島フェスに参加するため、佐渡ヶ島へ再びいったんですよね。
楽しいイベントでした!

壇上にあがったうちのいごねりぞう氏(左がけえ【島育ち】さん)

瑞浪市の夕日

今年の3月はなかなか暖かくならなくて、3月中は桜が咲きませんでしたね。

セラミックバレークラフトキャンプに出店しました

セラミックバレークラフトキャンプにはじめて出店してみました。
地元が誇るビッグイベント。さすがの集客力でした。

そんなわけで4月もがんばっていきましょう。


この記事カテゴリー:やまにブログ タグ: