やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

新シリーズ「額縁のような器」ほか新商品13アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Jan16

額縁のような器シリーズ

お正月あけてようやく、いつもの生活パターンに戻ってきました。
一旦休むと気持ちを戻すのが大変ですねーorz
今年もがんばっていきますよー!!!

さて2024年最初の新商品。
おすすめは新シリーズの「額縁のような器」。
ぜひ御覧ください。

今週のおすすめ:額縁のような器シリーズ

昨年の夏から生産を進めていたシリーズです。
フラットな形状と額縁みたいなデザインがすごくかわいい。

額縁のような器

絵画を額に入れることを「額装」といいます。
画家が渾身の力を込めて描いた作品を額で一層引き立てたい。そんな額縁師の心意気を感じさせる言葉です。
出来上がった料理は盛り付けて初めて完成するものですから、お皿はある意味では額縁に似ているのかもしれません。
なので、額縁のような器と名付けてみました。

額縁のような器

アンティークな雰囲気は少し大人びた、でもかわいいテーブルを演出します。
バランスを見て料理を乗せるときの気分はまさに作品づくり、かも?
和洋折衷さまざまな料理を飾ってみてください。

サイズ3パターン、2カラーの展開です。

額縁のような器

ほかにもあります

今週は額縁のような器シリーズの他、お買い得品もいくつか入って新商品は13アイテムです。

ご注文はこちらから

余談

さて、2024年スタートしましたね!
やまにのインスタグラム、新年あけましておめでとうございます的な投稿をしようと思ったのですが、年明けは何かとバタバタしてしまい結局タイミングを逃しました_(┐「ε:)_

それはそうと初詣、今年は岐阜県のお千代保稲荷にいってきました。

お千代保稲荷の提灯

めちゃくちゃ混みそうなので今回は早朝に行きました。
それでもそこそこお客さんがいたのでさすがお千代保稲荷ですね。

朝早くから行くと1日が長くて、帰りに138タワーに立ち寄って帰りました。

天気はあんまりよくなかった

 


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: