やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

新シリーズ「mimi」ほか新商品12アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Fab06

mimiシリーズ

さてさて2月がスタートですね!
今年の2月は閏年。
閏年は1年が365日しかないのに、地球の公転周期が約365日と6時間なので、そのずれを調整するためにあるんですね。
次の閏年は2028年です。
4年に1度の閏年、なにかイベントをやってみるのもいいのかも?
なんて思いながらあっという間に2月が終わっちゃいそうです汗

さて、今週の新商品は12アイテム。
今週のおすすめは新シリーズ「mimi」です。

今週のおすすめ:「mimi」シリーズ

mimiシリーズ

こっくりとした色合いが可愛い、ドレスのような可憐な縁取りのフラットプレート。
ティーカップとお菓子を乗せてカフェ風のティーセットに。

mimiシリーズ

キャンドルやアクセサリーを乗せてインテリアトレーとして。
お部屋のパッと華やぐアクセントとなるプレートです。

mimiシリーズ

裏印は「やまに」と「丸新製陶」のダブルネーム!

mimiシリーズ

名入れにはオリジナルはんこを作る必要がありますが、これがなかなかのお値段でした。奮発しました笑

うちのお店の裏印を入れてほしいよ〜という場合も対応できますのでお気軽にご相談ください。(生産ロットにて対応)

ほかにもあります

今週はmimiシリーズほか、深ブルーのギフトセットなど追加で新商品12アイテム入荷しました。

ご注文はこちらから


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: