やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

A8.netでのアフィリエイトをスタートしました

この記事カテゴリー:お知らせ

Dec21

この度、カフェ食器のプチスーベニアにてA8.netでのアフィリエイトをスタートしました!

やまにがう〜っすら運営している「カフェ食器のプチスーベニア」ですが、あまりにも売上が伸びない・・・と悩んでおりました。
そこで今回、みなさまのお力を借りるべく、A8.netでのアフィリエイトをスタートしたわけです。

カフェ食器のプチスーベニアとは?

やまにが運営している食器を主としたECサイトです。
運営歴だけは15年近くあって長いんですが鳴かず飛ばずの売上で苦しんでおります

やまにが運営する食器のECサイトです

食器が必要の際にはぜひ訪れてみてください。

リンク:
カフェ食器のプチスーベニア

A8.netとは?

a8.net(エーエイト・ドットネット)は、アフィリエイトマーケティングプログラムを提供するプラットフォームです。
ウェブサイトやブログの運営者は、a8.netに参加して広告を掲載し、商品やサービスの販売で発生した成果に対して報酬を得ることができます。
多岐にわたる広告主と提携し、幅広いジャンルの広告を取り扱っています。使いやすいダッシュボードや効果的なレポーティング機能も魅力的で、オンラインビジネスの収益拡大をサポートしています。

A8.netは誰でも利用が可能なので、この食器みんなにおすすめしたいのにー!という方、ぜひご利用を検討してみてください。

申込みはこちらから

アカウントを持っていない方はこちらから申し込めます。(無料)

<PR>

紹介するといいことあるの?

ご紹介リンク経由で購入があると一定率を報酬としてA8.netより支払いされます。
いろんな食器を使っていてこれはとくにおすすめだなーなんてのがあれば、ぜひご紹介してみてください。
紹介するメディアはブログでもインスタグラムでもX(旧Twitter)でもTikTokでも大丈夫です。

報酬の条件はA8.netにてご確認ください。(プチスーベニアで検索で表示されます)

また、セルフバックにも対応していますのでアフィリエイターで食器好きの方はご利用くださいませ。


この記事カテゴリー:お知らせ