やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

晋山窯ヤマツ ground_gripに新形状ほか新商品14アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Fab27

晋山窯ヤマツ ground_grip

気がつけば3月目前、少しずつ春めいてきた今日このごろです。
ちょっと花粉症の気配もしてきました。
今年の花粉の具合はどんな感じなんでしょうね。

さて、今週の新商品は14アイテム。
おすすめは「晋山窯ヤマツ ground_grip プレート L 」です。

今週のおすすめ:晋山窯ヤマツ ground_grip プレート L

晋山窯ヤマツ ground_grip

使い勝手の良い、毎日のお料理に欠かせない浅めのお皿。
大勢で分け合う盛り皿や一人分のパスタ、LプレートにSボウルを乗せてカフェ風になど24センチのプレートは1枚あると何かと重宝するアイテムです。

晋山窯ヤマツ ground_grip

ground_gripリサイクル粘土を使用し、さらに器のパウダーや砕けてしまった生素地を
リサイクルできる『リサイクル釉薬』を使ったテーブルウエア。
少しクラシカルでシンプルな造形が、リサイクル釉薬と水ゴテ成形による形のゆらぎにより静かに作家性を帯びたフォルムになっています。
(磁器:リサイクル土20%使用、釉薬:リサイクル素材約77%以上使用)

新しい形状が追加されて、形状は5種類になりました。

晋山窯ヤマツ ground_grip

晋山窯ヤマツ ground_grip

今週の新商品一覧

ご注文はこちらから

余談

今週は小木曽の2月振り返りです。

オッチンのぬいぐるみ

ピクミン4を買ったのでプレイしていたらオッチンのかわいさにやられました。

ドラッグユタカさんに設置されているPUDOステーション

ドラッグユタカさんに設置されているPUDOステーションを見てきたようす。
メルカリの発送のときに使ってみたんですがすごく便利でした。(関連記事:PUDOステーションの空き状況を確認する方法

雪の松本城

雪の松本城、見てきました。寒かったけどきれいでした。

手の上で寝るもっちーちゃん

もっちーちゃんも元気にしております。(写真は寝てるけど)


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: