やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

伝統柄と恐竜がかわいい!江戸っ子恐竜シリーズ 新商品19アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Apr16

江戸っ子恐竜シリーズ

瑞浪市では先々週末〜先週にかけては桜の見頃が続いていてとてもきれいでした。
なかなかちょうどいい感じのときに桜を見るのって難しいんですが、今年はしっかり楽しめてよかったな〜。

さて、今週の新商品は日本の伝統柄と恐竜の組み合わせがかわいい!江戸っ子恐竜シリーズです。

今週のおすすめ:江戸っ子恐竜シリーズ

江戸っ子恐竜シリーズ

日本の伝統的な文様と地に眠った恐竜たちのコラボレーション!

江戸っ子恐竜シリーズ

古き良き魅力的な文様のなかに恐竜がひっそりと潜むデザインは、大人かわいいを感じながら日常にも使いやすいアイテムです。
大人から子供まで愛される一皿に。

江戸っ子恐竜シリーズ

豆皿では全部で8種類の柄があり、お土産商材にもおすすめです。
外国人の方にも手に取ってもらいやすいデザインでインバウンド需要にも対応できるかも。

さらになんといってもこの箸置きがかわいいのが特徴です。

江戸っ子恐竜シリーズ

子どもたちも夢中になっちゃうかも。

新商品一覧

今週は江戸っ子恐竜シリーズで19アイテムの新商品を入荷しました。

ご注文はこちらから

余談・瑞浪市の桜

瑞浪市の桜の写真をお届けします。

瑞浪市の桜

土岐川沿いの桜並木です。
下流へず〜っと歩いていくと市役所までいきついて、そのあたりも桜がたくさんあります。

瑞浪市の桜

散歩にはなかなかいい距離です。

瑞浪市の桜

こちらは「さくらさくらの散歩道」というところです。

瑞浪市の桜

夜にはライトアップもしてます!

瑞浪市の桜

おすすめはお昼すぎくらいに瑞浪駅で下車してキオスクでちょっと食べ物飲み物を買って瑞浪市役所まで行って、桜を眺めながら川沿いに駅方向へ戻って行って・・・

するとですね、ちょうどそこに「山本さんち」っていうバーがありまして。
桜のシーズンには昼間も営業していて、テラス席もあるんですよね。

瑞浪市の山本さんちの夜桜

このコースおすすめです!


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: