やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

マーブル模様がかわいいカトラリーシリーズを入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Jan30

レイヤシリーズ

最近、夜、21時には眠くなってしまって23時に起きてからまた活動して、なんていうよくわからない生活リズムになっています。
あんまり良くないとなんとなく思いつつ、でも一番眠いときに寝るのが気持ちよくてやめられない・・・

さて、今週の新商品はマーブル模様がかわいいカトラリーシリーズ「レイヤ」です。

今週のおすすめ:レイヤシリーズ

レイヤシリーズ

マーブル模様のハンドルが特徴のカトラリー。
ハンドル部分にはアクリルパーツを使用しており、なめらかな手触りと艶のある見た目が特徴です。

レイヤシリーズ

ごろっとした形状はもちろん、アクリル部分も日本で作成していますので、確かな技術と、プロダクトの美しさが感じとれます。

レイヤシリーズ

企画製造は新潟県の高桑金属さん。

今週の新商品

レイヤシリーズで新商品15アイテム入荷しました!

ご注文はこちらから

余談

1月も終わりなので今月の振り返りです。

お千代保稲荷の提灯

今年は初詣にお千代保稲荷へ行ってみました。
年初に行くのは初めてだったんで、人混みがすごそうだと早朝に行きました。
それなりには混んでたけどスムーズに参拝できました。

ふるさと納税の出荷

営業再開のタイミングには年末にお預かりしたふるさと納税のご注文の出荷ラッシュ。
ほかの出荷とは違った手順での発送となるのでちょっとバタバタしちゃいました。
たくさんのふるさと納税ありがとうございます。

新春見本市の小木曽

毎年恒例、新春見本市。写真は土岐会場。
今年も新商品たくさん出てました。

倉庫に入ってくるハクセキレイ

やまにに来るハクセキレイ。
慣れすぎて倉庫にも入ってくる・・・

ここは2階

てか2階まで入ってくる!なんかすごい。

80ヴォクシーの時計

そして何年も乗っている80ヴォクシーのセンターコンソールの時計がすごくかわいいことに最近気が付きました。
デジタルなのになぜか選べるデザインが全部アナログという・・・。

 


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: