やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

深山の新しいカタチのポットほか新商品17アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Sep27

9月最後の火曜日です・・・と思っていたら水曜日じゃん!
すっごいうっかりしていて曜日を1日勘違いしていました汗

今日はゴミの日だとゴミ出し場に行けば、、、あれ?ゴミ無いじゃん・・・
1日間違えてたー!!!

という次第です。(ごめんなさい)

というわけで今週の新商品。
おすすめは「茶白 ポット」。
新しい形状のポットをご提案です。

今週のおすすめ:茶白 ポット

岐阜県の日本茶産地『白川茶』の茶商『菊ノ園』さんと共に開発した、日本茶を丁寧に、でもお手軽に楽しむための茶器『茶白』シリーズ。
たっぷりゆっくりお茶を楽しめる、250ccサイズのポット(白磁・青白磁)が新たに登場しました!

ポットの丸い形は茶葉をしっかり対流させお茶のおいしさを引き出します。
茶葉をスムーズに洗い落とせるので後片付けも楽ちん。
お手軽だけど、お茶をきちんと楽しめる茶器です。
シンプルで和洋問わない形状は、緑茶・中国茶はもちろんハーブティーなどを入れても素敵。

この隙間的なところからお茶がでるっていう仕組みになっています。

通常の茶こしを使うポットと違い、まずパーツが少ないのが嬉しいところ。
そして網的なものがないのでするっと洗えて気持ちいいです。

ほかにもあります

今週はそのほか食器スポンジも入って新商品17アイテム入荷しました。

ご注文はこちらから


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: