やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

Atelier FOLKのデザインふきんほか新商品34アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Jun04

Atelier FOLK 5枚合わせのかや生地ふきん

今週の新商品は34アイテム。
おすすめは「Atelier FOLK 5枚合わせのかや生地ふきん」です。

今週のおすすめ:Atelier FOLK 5枚合わせのかや生地ふきん

柄が全部で4種類ありますが、おすすめはコーヒーバード。

Atelier FOLK 5枚合わせのかや生地ふきん コーヒーバード

丸い鳥と四角い鳥がかわいい。

Atelier FOLK 5枚合わせのかや生地ふきん コーヒーバード

拭いてるときもほっこりできるデザイン。

Atelier FOLK 5枚合わせのかや生地ふきん

全部で4パターン、4柄が1枚ずつ入ったボックスセットも用意してみました。

ほかにもあります

今週の新商品はふきんいろいろとアワサカさんの商品いろいろで34アイテム入荷しました。

ご注文はこちらから

余談

やまには今月から26期目をスタートです!
今季もますます頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

で終わっちゃうとなんかさみしいので25期(去年)の写真をいくつか。

6月、ちょうど去年の今頃はすっごい大雨が降っていて、やまにのすぐそばの折側と土岐川の水位がご覧の通りどえらいことになってました。

7月、日本青年会議所 窯業部会の研修旅行でした。
今回の行き先は福岡・佐賀でした。
写真は有田焼の醤油差し。かわせみかわいい。

8月、夏休みの自由研究はエアコン室外機の日除け作成でした。
今年はなにになるんでしょうね〜。(関連記事:夏休みの自由研究にエアコン室外機カバーをDIYしてみた(2023年夏)

9月、燃えるような夕日の瑞浪駅前。きれい。

10月、水浴び中のもっちーちゃん。

11月、佐渡ヶ島へ行ってきました。
写真は佐渡ヶ島へ行った以降も相変わらず佐渡ヶ島ブーム中のうちの子どもです。(撮影地:名古屋市)

12月、去年は40歳になる歳で瑞浪青年会議所は卒業するタイミングでした。
人生で一番スーツを着た期間でした笑

1月、お千代保稲荷に行ってきました。
通常の時間だとすごく混むので早朝にしてみました。
けど、写真のとおり。
さすがお千代保稲荷です。

2月、ピクミンのオッチンのぬいぐるみを買いました。
どくとくのかわいさがあるよね。

3月、セラミックバレークラフトキャンプの初出店。
販売はあんまりでしたが楽しめました。

4月、TRIP WAREをバナナサンドにてご紹介いただきました。
いつも出荷している食器が芸能人の方に使ってもらっているのを見るのってなんか不思議な感じがしますね。
関連記事:テレビ番組・バナナサンドにてTRIP WAREが紹介されました

5月、いよいよ古くなった机を入れ替えようかということで、写真の机とお別れしました。
左は瑞浪市陶町のときから、右は土岐町に引っ越してきてからずっと使ってきた机です。
20年以上使ってきたんですが昇降デスクに入れ替えようってことでお別れ。
今までありがとうございました。

と、とりとめのない感じになってしまいましたが、改めて。
今季もがんばっていきます!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: