やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

miyama. ルオントシリーズほか新商品34アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Fab28

深山 ルオントシリーズ

先週末は一人で過ごすことになったので、うーん、何しよっかと迷いに迷って馬籠宿に行きました。
馬籠宿とは岐阜県中津川市にある木曽11宿の一番南の宿場町ということで、当時の雰囲気を残したいい感じの街並みを堪能。
昼過ぎから夜までしっかり移りゆく風景を楽しんできました。

さて、今週の新商品は深山さんの新シリーズ「ルオント」ほか34アイテム入荷しました。
ルオントシリーズは今回やまにで先行販売という取り組みでスタートです!
写真も気合い入ってますのでみなさんぜひご覧ください。

今週のおすすめ:深山 ルオントシリーズ

フィランド語で「自然」という意味をもつ、ルオント。
人の手でつくられたような自然な丸みをおびるうつわに、北欧の空模様をイメージしたカラーを施しました。

深山 ルオントシリーズ

『自然にできるもの』というコンセプトから、『濃淡=うつわが持っている味』をそのまま生かしたシリーズ。
個々の持っている表情、ニュアンスをお楽しみください。

カラー展開は3色。

【深山 ルオント -Lumi- ルミホワイト】
北欧に降り積もる雪のように白い白磁のうつわ。

深山 ルオント -Lumi- ルミホワイト

【深山 ルオント -pilvinen- ピルヴィネン グレー】
くもり空を思わせるほんのり薄いグレー

深山 ルオント -pilvinen- ピルヴィネン グレー

【深山 ルオント -kaamos- カーモス パープル】
フィンランドの極夜をイメージした薄い紫色

深山 ルオント -kaamos- カーモス パープル

透き通る白も優しい雰囲気のグレーも良い雰囲気ですが、カーモスパープルは差し色におすすめのカラーです。
テーブルコーディネートにあると楽しい色味だと思います。

深山 ルオントシリーズ

ほかにもあります

今週は深山 ルオントシリーズほか34アイテム入荷しました!

ご注文はこちらから

余談

そんなわけで岐阜県中津川市にあります馬籠宿です。
今回は撮影旅行と洒落込んでみました。

夜の馬籠宿

そんでなんだかんだで夜までおったわけです。
すごい寒かった。

馬籠宿については改めて紹介したいので記事にしようと思います。(いつになることやら)
みなさんも近くに来た際はぜひ馬籠宿へ!


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: