やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

鳥かわいい!キューフキュネンシリーズほか新商品23アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:やまにブログ

Fab21

キューフキュネン

先週末は小学校の参観日でした。
上の子が6年生ということで小学校は今年度が最後。
なので、小学校では最後の参観日でした。

学校までの道のりをちゃんと歩いていけるのか、幼稚園とは違った環境や友達に馴染めるのか、と心配しながらスタートした小学校生活。
過ぎてしまえばあっという間で、まだまだ身長が伸びていないのでまだまだ1年生の面影が残っているけれど、気がつけばずいぶんとたくましくなったなぁと感慨深く思います。

さて、今週の新商品。
おすすめは「キューフキュネン」シリーズです。

今週のおすすめ:キューフキュネンシリーズ

新シリーズです。
鳥好きの小木曽にはたまらないデザインのお皿。もう全種類使いたい!

キューフキュネンシリーズ

鳩をモチーフにしたデザインの食器です。

キューフキュネンシリーズ

パッド印刷による絵付けですこし輪郭がぼやけたような柄の出方がやさしい雰囲気でかわいい。

キューフキュネンシリーズ

鳥好きも鳥好きじゃない方もぜひ!

ほかにもあります

今週はその他いろいろで23アイテム入荷しました!

ご注文はこちらから

余談

てなわけで、小学校最後の参観日でした。
参観日の写真は載せられないので、今から6年くらい前の写真を載せておきます。

すっごい雪積もってたけど最近は雪ふらなくなりましたね

かまくら作った思い出

誕生日に買った自転車は今ではすっかり小さくなっちゃった

試運転中

6年くらい前のやまに

6年くらい前の桜

古い写真を見ていたらノスタルジックな気分になりました。


この記事カテゴリー:やまにブログ