やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

深山 福・松竹梅シリーズほか新商品18アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Mar01

深山 福・松竹梅シリーズ

2月終わりました。
二八(にっぱち)は閑散期、というイメージなんですが、やまにも2月は静かめでした。
なんで2月と8月はだめなのか?と思って調べてみると、年末年始の出費の影響で2月は客足が遠のき、8月は帰郷などで出費がありその影響で8月は客足が遠のくのだとか。
なるほどねー!業種によりますが。

さて、3月に入りますね。
今月もがんばっていきましょうーということで新商品18アイテム入荷しました。
おすすめは「深山 福・松竹梅シリーズ」です。

今週のおすすめ:深山 福・松竹梅シリーズ

深山さんのプランターも可愛くておすすめしたい。
それと桜の花も超おすすめなところですが、今回のおすすめは福・松竹梅シリーズ

深山 福・松竹梅シリーズ

なんでって鳥の絵柄がついているからさ・・・!

深山 福・松竹梅シリーズ

鶴とうぐいすも。かわいい。

深山 福・松竹梅シリーズ

みなさん、野生のキジは見たことありますか?
こちらでは春先になると「ケーン!!!」みたいな鳴き声・・・これだと字面が北斗の拳みたいですが、まあとにかくかわいいんですよ。
つがいでうろうろしているときもあって、こちらを見つけるとすごい速さで逃げていくのですがその仕草がまたかわいいんですよね。

やまにの周辺では土岐川の土が溜まってる的なところにいることが多いのですが、今年は洪水対策で工事していたりするので見られないかも・・・(寂

ほかにもあります

そんなこんなで今週は18アイテム入荷しました!
プランターもぜひ見てくださいねー!
あと桜のお皿もかわいいです!

ご注文はこちらから


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: