やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

夏におすすめ!「ざる」などなど新商品19アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:やまにブログ タグ:

Jul04

器にもなるざるトレー

先週末は下の子が友達と遊ぶということで一人で出かけていきました。
いよいよそういう年頃になったんだなあ、あんなに小さかったのになあ、なんてしみじみ思ったんですが、それと同時に、こういう場合は携帯電話がないと不便だよねって話になったんですね。

子どもの携帯電話、あれば便利ですけどいろいろ調整が大変そうだしもちろん毎月お金がかかるし・・・悩みどころですね。

さて、今週の新商品は「ざる」。
暑い夏にぴったりのアイテムではないでしょうか〜!

今週のおすすめ:器にもなるざるトレー

今やざるの使い道は無限大。

器にもなるざるトレー

『器にもなるざるトレー』は、フラットな形状の為、野菜を干したり、蕎麦を乗せたりはもちろんのこと・・・ガラスや陶器など異素材の小鉢や豆皿を乗せて、カフェのワンプレート風に。また、フルーツや野菜を盛り付けてもとっても可愛いいんです。

器にもなるざるトレー

発想次第で使い方色々。
見た目に涼しくナチュラルなざるでカフェ気分を味わってみては?

器にもなるざるトレー

日本製のざるを探してみたのですが残念ながら仕入れることができず・・・商品供給してもいいよ!という方はぜひご連絡ください。

ほかにもあります

今週はそのほかにもいろいろ、抹茶碗の引き合いが近頃増えたので茶筅の取り扱いもスタートしてみました。

ご注文はこちらから

余談

獅子舞

子どもの携帯電話ってどうなんでしょうね。
月々1000円くらいを2人分と思うと、年間で結構な出費になってしまうので厳しいなぁなんて思ってますが、不便のせいで友達との交流ができないというのももったいない気がしてます。


この記事カテゴリー:やまにブログ タグ: