※この記事のリンク先には広告が含まれます
北欧ブルーに新アイテム。 僕が今の会社に入社したときからあこがれのメーカーさんの別注品です。 入社当時では考えられなかったんですが、今回ようやく発注できました。 ということで、ちょっと達成感を感じつつ、販売スタートです。 #美濃焼 #食器 #コーヒー (instagram)
Aug09北欧ブルーに新アイテム。
僕が今の会社に入社したときからあこがれのメーカーさんの別注品です。
入社当時では考えられなかったんですが、今回ようやく発注できました。
ということで、ちょっと達成感を感じつつ、販売スタートです。
#美濃焼 #食器 #コーヒー
from instagram
この記事を書いた人

最新の投稿
お知らせ2025.06.17涼しげガラスプレートほか新商品9アイテム入荷しました
お知らせ2025.06.13価格改定のお知らせ(2025年7月)
お知らせ2025.06.10Yotoマグカップほか新商品11アイテム入荷しました
お知らせ2025.06.03新商品「釉の記憶」シリーズ 9アイテム入荷しました