※この記事のリンク先には広告が含まれます
『崖の上のポニョ』を見に行ってきた
Aug12
こないだ『崖の上のポニョ』を映画館に見に行ってきました。これまでいくつかスタジオジブリのアニメを見てきたのですが、映画館で見るのは初めて。
たまたまテレビ番組でジブリ特集がやってて、これは見に行かないと!と思ったわけです。
ポニョのストーリーは単純で、流れる映像を単純に楽しめる、シンプルな映画でした。
映像がすごくきれいなのと、シンプルなストーリーは、なんだか絵本を眺めているような、そんな気持ちにさせられました。
色とりどりの魚とかカニとかがかわいくて、個人的にはそこがとくによかったです。
崖の上のポニョ 公式サイト
http://www.ghibli.jp/ponyo/
この記事を書いた人

最新の投稿
お知らせ2026.06.09透明ティーポットいろいろ!新商品10アイテム入荷しました!
お知らせ2026.06.02お買い得品いろいろ!新商品10アイテム入荷しました!
お知らせ2026.05.26ランチプレートの「クレスタ」シリーズほか新商品29アイテム入荷しました
お知らせ2026.05.21価格改定のお知らせ(品番01〜・ 2026年6月15日〜)
新しい記事
『第66回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2008』に出展します
過去の記事
夏は



















































