やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

スヴァットシリーズに新アイテムほか新商品10アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Aug25

先週の金曜日はどえらい夕立でした。
もうなんか雷がすごく近くって、この地域一帯が停電。

ノートパソコンを使っているのでパソコンは動くのですが、モデムとかルーターが動かない。
そうなると納品書も出せなくて・・・
ちょうど出荷の締切時間だったので戦争状態でした汗

さて、今週の新商品、スヴァットシリーズに新アイテム追加です。

今週のおすすめ

スヴァット 12cmストレートマグ

すとーんとストレートな形がシンプルでかわいいマグカップ。

少し大きめの作りです。

黒土を使っています。
今回はマグとカレー皿を追加しました。

ほかにも

今週はそのほかロロさんのSALIUからご飯茶碗。
あとお買い得品をいくつか入れての10アイテムです。

ご注文はこちらから

余談

夕立の写真なかったのでなでられているもっちーさんの写真をどうぞ

先週の夕立はほんとにすごかったです。

なんかやまにの事務所、電気が事務所と倉庫に分かれてブレーカーついてるんですが、事務所の1箇所だけが倉庫側のブレーカーから給電されているのですね。
それ知らなくって、停電復旧したのにそのコンセントだけ通電しないんです。
その通電しないコンセントにルーターとかモデムがついてたのでパニック状態でした笑

なんでこんな複雑なあれになってんの・・・。


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: