やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

プレス・ド・フラワーに新色追加・新商品34アイテム入荷しました!

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Mar14

プレス・ド・フラワー ブラック

3月に入ってすっかり暖かくなりましたね。
コートはもうしまっちゃっていいかも・・・?

さてさて今週の新商品は34アイテム。
おすすめは「プレス・ド・フラワー ブラック」。
プレス・ド・フラワーシリーズに新色追加ですー!!

今週のおすすめ:プレス・ド・フラワー ブラック

プレス・ド・フラワー ブラック

プレス・ド・フラワーの初登場は2018年3月。
もう発売から5年も経っているんですねー!!はやい。。。

2021年の7月にローズを追加して以来の新色追加です。

プレス・ド・フラワー

これで

  1. ブルー
  2. ベージュ
  3. グリーン
  4. グレー
  5. ローズ
  6. ブラック(NEW)

というわけで6色展開になりました。迷っちゃうぜ!

そして今回は新形状も追加。
ご要望の多かったご飯茶碗が仲間入りです。

プレス・ド・フラワー ご飯茶碗

形状数でいうと

  1. 小皿
  2. 大皿
  3. ボウル
  4. カップ
  5. オーバルボウル
  6. ご飯茶碗

と6形状に。
プレス・ド・フラワーで食卓全部をコーティネートできますね。

ブラックの大皿のみ現在生産中ですので今しばらくお待ち下さい。

ほかにもあります

今週はプレス・ド・フラワー ブラックほかいろいろで36アイテム入荷しました!

ご注文はこちらから

余談

遅くなりましたが2月の振り返りです。
気がつけば3月も半ばです。はやいです。

ドイツへ行く荷物と陶ざえもん

こちらはドイツのお客さんのところに行く荷物。
ドイツのお客さんとは5年以上のお付き合い。
いつもありがとうございます。
いつかドイツに行きたいと思ってて、その手に詳しい人に聞いたところ、2月と10月だったかな?航空券がお得なんだそうです。

瑞浪市市会議員選挙との記念写真

今年の瑞浪市市会議員選挙は定員ピッタリの立候補で選挙なしでした。
みんな一緒のポーズしているので楽しくなって記念撮影したようす。

こごろうのラーメン

こちらはこごろうさんのラーメン。こごろうさんは瑞浪市にあるラーメン屋さん。
瑞浪青年会議所に入ってからしょっちゅう行くようになりました。
いつもお世話になっています。

トミカ的なおもちゃ

いよいよ子どもが大きくなってきたのでそれぞれの部屋に変更。
の影響により断舎離されたおもちゃ。
子どもがすごく遊んでいたおもちゃだったので今生の別れと思うと名残惜しいな、と思っていたんだけど、子どもにとってはそうでもなかったみたい。あっさり捨てられてた・・・。

そんな感じの小木曽の2月でした。


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: