やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

miyama. floatシリーズほか新商品10アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Apr05

miyama. floatシリーズ

先週は子どもたちが春休みということで、子どもたちだけ実家に里帰り。(ありがとうございます)
まったりのんびりさせて頂きました。

さて、今週も火曜日です。
今週の新商品は10アイテム。
おすすめは「miyama. floatシリーズ」です。

今週のおすすめ:miyama. floatシリーズ

一見柄の入っていないお皿に見えますが実は柄が入っているお皿。

miyama. floatシリーズ

よーくみてください。

miyama. floatシリーズ

写真でこそ伝わりにくいのですが、このさりげない雰囲気が大人っぽい雰囲気。

miyama. floatシリーズ

大人っぽいエレガントなテーブルを演出します。

ほかにもあります

今週はmiyama. floatシリーズとお買い得品で10アイテム入荷しました!

ご注文はこちらから

余談

値上げの春です。
やまにも例にもれず値上げラッシュで本当に申し訳ないのですが・・・。

この投稿をInstagramで見る

やまに / YAMANI(@yamani.web)がシェアした投稿

今回、ダンボールも値上げしました。
原油・ガスの高騰に原材料の高騰、さらに円安と、もはやどうしようもない状態なので仕方がないこと、と思っています。

商品の値上げもたくさんありますので個別に案内していない状況ですが、中には数は少ないですがお値段据え置きな商品もあります。
そこはあまりアピールする機会がないのでアピールできておりませんけども。みなさまご容赦くださいm(_ _)m


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: