やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

ふんわりピンクがかわいいエコ食器ほか新商品7アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Mar29

asumi(彩澄) なじみ茶碗

すっかり春めいてきた瑞浪市です。
桜もちらほら咲き始め・・・まだ早いかなー?
でも今年も花見は自粛ムードですね・・・汗

さて、今週の新商品、asumiに新色追加ほか7アイテム入荷しましたー!

今週のおすすめ:asumi(彩澄) なじみ茶碗

あわいピンク色がかわいいんですよー!

asumi(彩澄) なじみ茶碗

ちょうど春ですしね?
asumi(彩澄) サラダボウル

このサラダボウルのね、レリーフの感じが気に入っています。
手に持ったときにもさらさらしててかわいい!

ほかにもあります

今週はそのほかいろいろで7アイテム入荷しました!

ご注文はこちらから

余談

先週末はふと思い立って定光寺に行ってきたんですねー大きい廃ホテルが前から気になっていたんですよね。
千歳楼ってホテルがあったんですけど・・・今はすっごい廃墟。

千歳楼についてはこちらの記事が参考になります。

参考:
愛知最強の廃墟「千歳楼」を観る|富岡那恵|note

千歳楼はやってませんが、対岸の應夢亭はやってますのでコーヒーを頂きました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

やまに / YAMANI(@yamani.web)がシェアした投稿

静かでゆったりした時間を過ごせました。

應夢亭 | せと・まるっとミュージアム 瀬戸市観光情報公式サイト


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: