やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

ペールトーンマグの新色ほか新商品15アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Jun09

ふんわりペールトーンなマグカップ

今週も火曜日ですね。
気がつけば今年も半分おわりそう。
速いものですねえ。

さて、今週はふんわりペールトーンなマグカップに新色追加!
それともろもろで15アイテム入荷しました!

今週のおすすめ

ふんわりペールトーンなマグカップ 上ピンク下ブルー

人気のふんわりペールトーンなマグカップに新色追加しました。

ふんわりペールトーンなマグカップ 上ピンク下ブルー

ふんわりペールトーンなマグカップ 上ピンク下ブルー

名前をなんてしようか考えたんですが、わかりやすさ重視でふんわりペールトーンなマグカップ 上ピンク下ブルーにしました。
もともとあったほうは上ブルー下ピンク。

ふんわりペールトーンなマグカップ 上ピンク下ブルー&ふんわりペールトーンなマグカップ 上ブルー下ピンク

そして2カラー展開になったのでセット販売も用意してみました。
ギフトのご要望にもお応えできますよー!

そのほかにも

今週はそのほかに、お家時間を盛り上げるアイテム!って思ったので万国旗などなど15アイテム入荷しました。
(一部のアイテムは卸売のみとなっております)

ご注文はこちらから

余談

テレビ欲しいなあって、最近思うんですよ。

ARアプリですごいじゃまなところに置いてみたの図

おそらくは10年以上使うことになるテレビ。
せっかく買うならいいものがいいよね、サイズも大きめで・・・。

なんて考えていましたら、なかなか高すぎて手が出ない・・・毎日使うけど・・・うーん。

しかも今使っているテレビが10年目だけど快調と来たもんだ!(それはそれでありがたいことです)

4月から悩み続けて今もまだ二の足を踏んでいるのでした。


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: