※この記事のリンク先には広告が含まれます
リンカシリーズほか新商品39アイテム入荷しました
Jul19昨日、岐阜県多治見市では最高気温40.5度だったそうで。
40度を超えるのは5年ぶりくらいだとか!(たぶん)
こちら瑞浪市ももう暑すぎて、日中はずっと温度計は35度以上です汗
今年の暑さは一味違いますねorz
さて、今週も新商品のご案内。
おすすめはリンカシリーズ。
弊社カメラマンが気合を入れて撮りましたのでぜひ見てください。
今週のおすすめ
リンカシリーズ
花びらのようなリムのデザインが特徴的なシリーズです。
和風っぽい風合いなのですが、洋食も似合う器です。
サイズもいろいろでアレンジがはかどります。
ほかにも
今週はもろもろで39アイテム入荷しました。
ビールジョッキもおすすめ!夏ですからね!
ご注文はこちらから
- 卸売サイト⇒ 新着商品ページ / 卸売会員の登録はこちら
- 通販サイト⇒ 新着商品ページ
余談
先日は岐阜県岩村町へ久々に行ってきました。
そう、あの半分、青い。をね、ちらっと見たのでね。
ロケ地探訪を楽しみましたが、天気が悪いこともあってか意外とそれほど混み合っていませんでした。
あと期待したほど半分青い感はありませんでした・・・。
関連記事:
岩村町を散歩してきました
この記事を書いた人

最新の投稿
お知らせ2025.06.17涼しげガラスプレートほか新商品9アイテム入荷しました
お知らせ2025.06.13価格改定のお知らせ(2025年7月)
お知らせ2025.06.10Yotoマグカップほか新商品11アイテム入荷しました
お知らせ2025.06.03新商品「釉の記憶」シリーズ 9アイテム入荷しました
新しい記事
2018年お盆休みのお知らせ
過去の記事
高ソメキャンプ場へ行ってきたよ