※この記事のリンク先には広告が含まれます
陶磁器の釉薬をイメージしたカラー箸ほか新商品26アイテム入荷しました
Nov19先週は友人の結婚式に行ってきました。
もう何年ぶりかわからない結婚式で、ネクタイの色って白だっけか・・・とググってしまうほどでした。
久しぶりの結婚式は終始感動しっぱなし。
振り返れば小木曽にもこんな時期があったなとしみじみ思うのでした。
今週の新商品はお箸ほか26アイテム。
おすすめは「KURABIシリーズ」です。
今週のおすすめ:KURABIシリーズ
陶磁器の釉薬をイメージしたカラーの箸です。
持ち手の塗りのきれいさといったらもう見とれてしまうほど。
濃い青のパッケージも大人っぽくてかっこいい仕上がりです。
箸先はこんな感じになっています。
食洗機対応で毎日使えるおしゃれ箸です。
ほかにもあります
今週はKURABIシリーズほかいろいろで新商品26アイテム入荷しました。
ご注文はこちらから
- 卸売サイト⇒ 新着商品ページ / 卸売会員の登録はこちら
- 通販サイト⇒ 新着商品ページ
余談コーナー
先日は友人の結婚式、の写真と思ったけど、インターネットに載せれる感じの写真がないので、私の結婚式の写真を載せますね。
ときは2009年。
普通のウェルカムボードではつまらない!という謎のとがった思考で顔ハメをつくったんですよね。
みんな写真撮ってくれて嬉しかったなぁ。
会場のコーディネートをカエルとペンギンにしていました。
このケーキの上に乗っていたやつは1年くらいとってあったけどカビてきちゃったのでデストロイしました。
恵那市の結婚式場にお世話になりました。
残念ながら今はもうやっていませんが。
何枚かわたくしのお写真を載せようかと思ったけれど、ここに載せるにはちょっとあまりにも恥ずかしいのでやっぱやめます。
この記事を書いた人

最新の投稿
やまにブログ2025.02.14商品の価格改定のお知らせ
お知らせ2025.02.12お買い得和食器いろいろ!新商品28アイテム入荷しました
お知らせ2025.02.04柄つき茶こしいろいろ!新商品25アイテム入荷しました
やまにブログ2025.01.29佐渡ヶ島へ行ってきた(3日目・最終日)