やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

asumiの花型小鉢に新色追加ほか新商品10アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

May30

asumi(彩澄) 10.5cm花型小鉢

5月も終わりです。
やまには5月が決算です。

いろいろあった1年でしたがおかげさまで今期も無事終えることができそうです。
来期も頑張っていきたいとおもいます。

さて、今週の新商品。
おすすめは「asumi(彩澄) 花型小鉢」です。

今週のおすすめ:asumi(彩澄) 花型小鉢

リサイクル陶土(Re-20)を使用したasumiシリーズの花型小鉢に新色を追加しました!

asumi(彩澄) 花型小鉢

asumiは不要食器をもとにしたリサイクル原料を20%含むリサイクルされた陶土を使用した製品です。
アースフレンドリーな日本の食器です。

涼しい水釉と、

asumi(彩澄) 花型小鉢

素朴な雰囲気の白結晶の2色を追加。

asumi(彩澄) 花型小鉢

サイズは8cmと13cmの2サイズです。

asumiシリーズはほかにもいろいろアイテムがありますのでぜひ御覧ください。

asumiシリーズ

ほかにもいろいろ

今週はasumiシリーズの他にもいろいろで10アイテム入荷しました!

ご注文はこちらから

余談

5月も最終週なので振り返ってみます。

夜のお千代保稲荷

友達と4月30日〜5月1日の夜にかけてお千代保稲荷に行ってきました。
月末は毎月なのかわからないけどお正月なのかっていうくらい人がいてびっくりでした。(この写真はあんまり人が写ってないけど)
串かつおいしかった!

海の夕日

連休は海に行ったりしていました。
家族総出で旅行したので一生の思い出になりました。

宿題 with もっちーちゃん

上の子が宿題をやっていると↑のようにもっちーちゃんが見に来ます。
書いている仕草が気になるのかな。

上の子は中学生になりいよいよ本格的に英語の勉強がスタートしました。
英単語が覚えられずに苦しんでいます。
英語はすごく役に立つから興味を持って学んでほしいなあ。

腹筋ローラー

腹筋ローラーを買いました。
バローホームセンターで800円。お買い得〜!

ミラスポ2023のようす

昨年、瑞浪青年会議所で開催したミラスポを2023年も開催しました。
やまにでは小木曽が出向する形で運営協賛しました。

準備期間が短くてほんとうに開催できるのかと個人的には不安がありましたが、皆さんの協力により無事開催。
たくさんの子どもたちにスポーツを楽しんでもらえたと思います。

バンテリンドーム(ナゴヤドーム)

観戦チケットを頂いたので急遽見ることができた中日・横浜戦野球。
子どもたちは初めてのプロスポーツ観戦。
入った席がガチ応援席だったのでにぎやかで楽しかったー!

以上、5月の小木曽の思い出でした。
来月も良い月になりますように。


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: