やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

お買い得!耐熱ガラスのスタッキング片手スープカップなど18アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Fab06

b2301018 耐熱ガラススタッキング片手スープカップ

1月はおかげさまでいろいろと大忙しでした。
1月が終わってちょっとホッとしています。

さて、今週の新商品。
お買い得品を含め18アイテムです。

おすすめは「耐熱ガラススタッキング片手スープカップ」です。

今週のおすすめ:耐熱ガラススタッキング片手スープカップ

廃番のためお買い得になっております、耐熱ガラススタッキング片手スープカップ。

耐熱ガラススタッキング片手スープカップ

スタッキングできる形状ってなんか人気ありますよね。

耐熱ガラススタッキング片手スープカップ

シンプルなデザインでかわいいガラス製スープカップです。
口が広いのでデザートカップにしてもいいと思います。

ほかにもあります

今週はそのほかにも深山さんの新商品や市原製陶さんのいえねこシリーズの追加アイテム。
あと、ネコだらけのマグカップも入荷してますよー!

ご注文はこちらから

余談

先日、恵那市にある岐阜県クリスタルパーク恵那スケート場に行ってきました。

初心者さんはフィギュアのスケート靴がおすすめですよ、ということだったのでフィギュアのスケート靴で滑っていました。
が、興味が湧いてしまいスピードのスケート靴を履いたわけです。留められない探究心!

すっげえ足が痛くなるスピートスケート靴

さすがスピード。
なかなかスピードが出る・・・んだけど足がすっっっっっごい痛い!

というわけで30分くらいでフィギュアのスケート靴に戻したのでした。

岐阜県クリスタルパーク恵那スケート場

みなさんもスケート場に行く際はご注意くださいね。


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: