やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

文鎮みたいなカトラリーレストほか新商品10アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Oct25

ラヴァストーン カトラリーレスト

先週は運動会でした。
ようやく実際に見に行けるタイプの運動会が帰ってきましたよ。去年はYou Tubeでの生中継でしたからね。それはそれですごいけど。
天気に恵まれて絶好の運動会日よりでした。おつかれさまでした。

さて、今週の新商品は10アイテム。
おすすめは文鎮みたいなんだけどなんかおしゃれな「ラヴァストーン カトラリーレスト」です。

今週のおすすめ:ラヴァストーン カトラリーレスト

ずっしり重いカトラリーレストです。

ラヴァストーン レスト

雑に言うと、ステンレス材をぶった切って作ったタイプのカトラリーレストなので、もった感じ文鎮です。
けど、その無骨さがなんかおしゃれな気がするんですよね。

ラヴァストーン カトラリーレスト L

サイズはLとSの2サイズ。長さが違います。

ラヴァストーン カトラリーレスト S

ラヴァストーン カトラリーレスト S

並べて置くとかわいいラヴァストーン カトラリーレスト

カトラリーレストの企画ですがペーパーウェイト・・・それこそ文鎮としても使えます。

ほかにもあります

今週はラヴァストーンシリーズでカトラリーレスト追加のほかトングも追加しました。
それと先週に引き続きお買い得品いろいろ!で新商品10アイテム入荷しました!

ご注文はこちらから

余談

運動会お疲れさまでした。

運動会のときの空の様子がこちら

お子さんたちが写っている写真を載せるわけにいかないので空の写真。
いい天気だったなー。


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: