やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

深山 suzuneシリーズ新形状とお買い得品など新商品14アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Oct18

miyama. suzuneシリーズ

先週末は大人のサッカー大会でした。
両足とも筋肉痛で大変です汗

さてさて今週の新商品。
miyama. suzuneシリーズほか、14アイテム入荷しましたー!

今週のおすすめ:miyama. suzuneシリーズ

先週に続いてmiyama. suzuneシリーズ。今週は白と緑青磁の新形状を追加しました。

miyama. suzuneシリーズ

今回追加となった形状は

  1. めし碗
  2. 煎茶碗
  3. 箸置き
  4. 銘々鉢

の4形状。

miyama.ならではの繊細なデザインが見て取れるアイテムです。miyama. suzuneシリーズ

レリーフの細かな表情は見ていて飽きません。

単品写真だとわかりにくいですが、箸置きは小さいのに細部まで作り込みがしっかりしていてミニチュアのお皿のよう。

miyama. suzune 箸置き

もっちーちゃんのお皿にもぴったりだな・・・と思いました。

ほかにもあります

今週はmiyama. suzuneシリーズほかお買い得品も合わせて14アイテム入荷しました!

ご注文はこちらから

余談

ここんところ青年会議所のイベントが多くなっててすみませんが、先週末は日本青年会議所岐阜ブロック協議会サッカー大会 in 各務原でした。

天気に恵まれて絶好のサッカー日和。
われわれ瑞浪JC多治見JCさんと合同チームで参加させて頂きました。(ありがとうございます)

会場の各務原市総合運動公園は以前に自転車で来たことがあったんですが、すごーく良いところ。
キャンプ場もあるので一度キャンプしに来たいなと思っていたところ、まさかここでサッカーできる日が来るとは思っていませんでした。

開けた景色が気持ちいい各務原総合運動公園

瑞浪にもこんなところがあるとすごく嬉しいですね。

設営にあたった各務原JCのみなさま、楽しいサッカー大会をありがとうございました。


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: