やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

北欧ブルー 深ブルー ランチプレートほか新商品10アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ

Aug30

北欧ブルー 深ブルー ランチプレート

今週も火曜日です。
やまにでは火曜日に新商品の入荷をしています。
火曜日にやまにを見に来てね!

というわけで今週の新商品は10アイテム。
おすすめは「北欧ブルー 深ブルー ランチプレート」です。

今週のおすすめ:北欧ブルー 深ブルー ランチプレート

ずーっと欠品が続いていた北欧ブルーシリーズのランチプレートですが、深ブルーのほうを追加しましたー!

北欧ブルー 深ブルー ランチプレート

通常カラーと若干異なるので、すでに北欧ブルー ランチプレートをお持ちの方はすいません、色味が異なっています。

北欧ブルー 深ブルー ランチプレート

同じ形状になっているので使い勝手はおんなじです。
そして、他の深ブルーと同じ釉薬なので、カップ&ソーサーやプレートを使っていただいている方は合わせやすくてGOODです。

北欧ブルー 深ブルー シリーズ

ほかの深ブルーと同じく深山さんで作って頂きました。

北欧ブルー 深ブルー ランチプレート

重なりもGOODやでー!

ほかにもあります

今週はほかにもいろいろで10アイテム入荷しました。

ご注文はこちらから

余談

夏休み終わっちゃいましたね。
瑞浪市では昨日から2学期がはじまりました。

ここで小木曽の夏のハイライトをお送りしますね。(誰得

瑞浪の花火大会

今年は初めて、瑞浪市の花火大会のお手伝いをさせて頂きました。
色々大変でしたが無事打ち上げできてよかったー!ご協賛頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

iMac 2008 Early

小木曽がやまにに入社してからずっと稼働してくれていたiMac 2008 Early。
スペック不足から社内サーバーの役割を担うようになっておよそ10年。
さすがに古くなってきたからなのか、最近は暑い日に止まってしまうようになってしまいました・・・。

で、はじめて名古屋のアップルストアで買い物したのですねー(ドヤァ

恥ずかしいけどせっくだから写真を撮ったの図

買ったのはM1 Mac miniです。
パワフルなのにお買い得。

茶道教室の図

茶道教室体験もしました〜。

日本青年会議所 岐阜ブロック大会 2022の図

日本青年会議所の岐阜ブロック大会のお手伝いしたり。(皆さまおつかれさまでした)

やきそば

瑞浪市の喜久屋さんのオム焼きそば、おいしかった。

という、とりとめのない話になりましたが、夏休みおつかれさまでした。


この記事カテゴリー:お知らせ