やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

お買い得ガラス小皿ほか新商品26アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:やまにブログ タグ:

Aug23

お盆休みを頂きまして、ありがとうございました。
今年は少し趣向を変えたお盆の過ごし方をしてみました。

さて、今週も火曜日。
本当は先週の火曜日に新商品入荷を予定していたのに小木曽の勘違いで伸びてしまいました。すいません。
そんなこんなで新商品は26アイテム入荷です。
張り切ってご覧くださいー!

今週のおすすめ:12cm北欧調 ガラス小皿

北欧調の繊細なパターン柄があしらわれたガラス小皿。
カップケーキやクッキーを乗せて、おやつタイムに活躍してくれそう。

ガラスの裏面から絵付け加工をすることで絵柄をつけている小皿です。

裏から見るとこんな感じです。

ほかにもあります

今週は多めの26アイテム。
お買い得品も多めだよ!

ご注文はこちらから

余談

今年は毎日フェイスブックに夏休みの様子を投稿して思い出を残してみました。
投稿しておくことで振り返りができるって寸法です。

完成したジグソーパズルを破壊しようとしたので捕獲されたもちもちもっちーに(やさしくつかんでます)

子どもにとっても僕にとっても気づけばあっという間に終わってしまう夏休み。
もう23日なので残すところ1週間です。


この記事カテゴリー:やまにブログ タグ: