※この記事のリンク先には広告が含まれます
端材を利用して作られたレース柄のコースターほか新商品9アイテム入荷しました
Oct26先週末は久しぶりにでかけました。
弟が家を建てたということで長野県へ。
以前から行く話になっていたのですがコロナの状況もあってなかなか行けなかったんです。
新築のお家、どこみてもピカピカでいいなーって見学させてもらいました。おじゃましました。
さてさて、今週も新商品を入荷しています。
今週のおすすめは「ヒノキのレースコースター」です。
今週のおすすめ
ヒノキのレースコースター
レーザーカットで加工した細密なレース柄のコースター。
ヒノキでできているのですが、実は、スノコを作る過程で出てしまった端材をリサイクルして作ったコースターなんです。
エコ素材&ヒノキの香りが楽しめるアイテムになっています。
2パターン。
名前を悩んだんですが、思いつかずAとBにしました。
商品名で悩むところは、使用イメージなどはもちろんのことですが、商品管理上で誤認しにくい名前であること、もすごく重要です。
今回のケースだと、レースやフラワーなどなどいろいろ関連するワードがあるので考えたわけですが、どれにしてもどちらも当てはまってしまうので難しい。
ので、いっそ割り切ってAとBということになりました。(手抜きじゃないですよ〜)
ほかにもあります
今週はその他オチモズモのセット品なども入りまして9アイテムの入荷です。
ご注文はこちらから
- 卸売サイト⇒ 新着商品ページ / 卸売会員の登録はこちら
- 通販サイト⇒ 新着商品ページ
この記事を書いた人

最新の投稿
お知らせ2025.11.04ボン・ティータイムに新形状追加!新商品11アイテム入荷しました!
お知らせ2025.10.28アイボリーの色味があたたかい「ボン・ティータイム」ほか新商品22アイテム入荷しました!
お知らせ2025.10.21釉薬が織りなす日本の尾根が美しい「oone」シリーズを発売しました
お知らせ2025.10.14かわいいガラスの小鉢いろいろ!新商品5アイテム入荷しました






































































