やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

オレンジ色がさわやかなプレートほか10アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Jul14

エスポー オレンジ

うちで乗っている車がかれこれ15年なんですが、最近、エンジン音がヤンキーみたいになってきました。(たぶんなんか壊れてる感じ)
エンジンのかかり方もなんか怪しい時があって、いよいよこれはやばそうな感じなので、買い替えたほうが良いのかなあと中古車屋さんへ行ったんですね、岐阜県土岐市のネクステージさん。
そしたらみんなお若い!お若いんですね!もうお兄さんって感じの人が対応してくれるんですけど・・・
それはなんら問題ないんですが、なんか年取ったよな自分・・・としみじみ思いました。
まあもうすぐ40歳ですもんね・・・・・・・

さて、今週も新商品。
先週に続き同じシリーズで差し色におすすめのオレンジな食器です。

今週のおすすめ

エスポー オレンジ

ツートンカラーがかわいいシリーズです。
さわやかな感じがこれからの季節にいいんでないでしょうか。

エスポー オレンジ

 

エスポー オレンジ

取皿に使いやすいサイズ

プラター(楕円皿)もあります

ほかにもいろいろ

今週は概ねオレンジです。

ご注文はこちらから

余談

リンカの小丼でうどん

雨がすごいです。
各地で大きな被害が出ているので心配です。
こちら瑞浪市では大湫の大杉が倒れてしまいました。

小学生の頃に見たっきりだったので、そのうち見に行こうなんて思っていたのにすごく残念です。
前の道を通ることは何度かあったのになー。


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: