ヴィンテージデザインの木のスプーンほか新商品17アイテム入荷しました
May12ここんとこは毎週家からほとんど出てない生活を送っています小木曽です。
岐阜県、もうそろそろ緊急事態宣言解除・・・なのかな・・・?
解除されたからと言ってもう大丈夫!というわけでもないところが辛いんですが汗
最近は週末はテイクアウトで瑞浪市内のお店を楽しませて頂いております。
さて、今週の新商品、おすすめは「ウッドヴィンテージ」シリーズ。
ヴィンテージ感のあるデザインはかわかっこいいというかそんな感じです!
今週のおすすめ
ウッドヴィンテージシリーズ
洗練されたディテールが不変の価値感を演出してくれる、どこかクラシカルだけれども新しいスプーンたち。
サオの木というインドネシアの果物の木でできていて、木目が大変美しく、ベージュ~赤のグラデーションが特徴。
固さでは類を見ないほどで、加工は困難を極めます。
職人たちの手によって一つ一つまごころをこめて削られました。
ほかにもあります
今週は白磁のタンブラーやふきんのプレゼントセット。それとお買い得品で17アイテム入荷しました。
(一部のアイテムは卸売のみとなっております)
ご注文はこちらから
- 卸売サイト⇒ 新着商品ページ / 卸売会員の登録はこちら
- 通販サイト⇒ 新着商品ページ
この記事を書いた人

最新の投稿
お知らせ2023.05.30asumiの花型小鉢に新色追加ほか新商品10アイテム入荷しました
お知らせ2023.05.16ブルーのラインがかわいい強化磁気食器ほか新商品33アイテム入荷しました
お知らせ2023.05.15小田陶器アイテムの価格改定について
やまにブログ2023.05.10やまに食器人気ランキングTOP5(2023年4月)
新しい記事
ナチュレシリーズに新アイテムほか18アイテム入荷しました
過去の記事
一人でのタープの張り方