やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

家でも使いたいキャンプ食器シェラカップほか16アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Jan28

自宅でシェラカップを使いこなしておしゃれ感を・・・どうでしょう

先週は岐阜県恵那市にできた新しい商業施設ゾーン、、、名前忘れちゃったけど、なんかそういうのに行ってきました。

カーマ(ホームセンター)が移転して新しくなっていてすごい大きい。
スターバックスができてなんかおしゃれ。

とくに印象的なところはこんな感じで。
もちろんバロー(食品スーパー)もありますぞい。

さて、今週の新商品はシェラカップほか。
キャンプ食器でおしゃれですしコーディネートが捗るので家でもおすすめ、、、と思いますがどうでしょう。

今週のおすすめ

シェラカップ

キャンパーではおなじみのシェラカップです。

シェラカップ

この取っ手がかわいいんです。

シェラカップの取っ手

持ち手としても役立つのはもちろんですが、ひっかけたりもできて、うーんかわいい。

目盛り付き

目盛り付きで計量カップ代わりにも使えます。厳密な計測には向いていませんが。

食器としては目盛りがないほうがシンプルでいいなと思うところもあったので、目盛りなしのも用意してみましたぞ。

目盛りなしのシンプルなシェラカップ プレーン

お好みでどうぞ!

ほかにもありますよー

今週はシェラカップのほかにアカシアのカッティングボードもいろいろ取り揃えてみましたよ。
テーブルコーディネートが捗ると嬉しいです。
それから樹脂製ターナーなどなども。

ご注文はこちらから

余談

そんなわけで恵那市。
かつては田んぼだったんですけど、どえらい大きな商業施設ができあがったもんです。

アクロスプラザというそうです

カーマにはDIYコーナーもあって、いやこれうちのそばにあったら最高じゃないですか・・・!最高かよ・・・!と悔し涙しました。(家から30分くらいかかる)

しかし、こう、イオン的なショッピングモールじゃないタイプ、この別々に建てるタイプがこのあたりでは多いのですが、なんででしょうね?
例えばカーマからユニクロまで行くと軽くバス1区画分くらいあるんじゃ・・・雨の日とか辛いんですけど笑
なんか知らないルールなんかがあってできないのでしょうかねー。


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: