やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

tetocaシリーズに子ども箸追加ほか61アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Jan14

2020年、あけましておめでとうございます。
1月も半ばなので今更感がありますが、今年はじめてのお知らせなので。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ちょっとばたばたしてしまいお知らせ遅くなってしまってすみません。

さてさて、2020年最初の新商品入荷のお知らせです。
今週のおすすめは「tetoca HiKaRi」です。

今週のおすすめ

tetoca HiKaRi

大人気の箸、tetocaシリーズの子どもバージョンが新登場です。

tetoca HiKaRi 可愛らしいパッケージになっています

木の味を生かしたお箸です。

tetoca HiKaRi 柿

子どもサイズだと、キャラクターものなんかが多いのですが、tetoca HiKaRiは素朴なデザイン。

tetoca HiKaRi 栗

他の食器と合わせて使っても主張しすぎないデザインの子ども用箸はなかなか無いのでおすすめです。

ほかにもあります

今週はその他に、ご要望の多かったmiyamaさんの瑞々シリーズの取り扱いをスタート!
それとお買い得品などなどで61アイテム入荷いたしました。

ご注文はこちらから

余談

先週は新年恒例の新春見本市へ。
今年はいつも行く瑞浪、土岐に加えて、行きたいけどなかなか行けてない多治見も行くことができました。

著者近影(小木曽)

毎年楽しみにしていた市原製陶さんのペッパーくんは今年も居ませんでした・・・(´・ω・`)
ご対応を頂いたメーカーの皆様、ありがとうございました。
今年もがんばっていきましょうー!


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: