※この記事のリンク先には広告が含まれます
しゃもじ立てほか6アイテム入荷しました
Fab15先日、念願の鎌倉大仏に行ってまいりました。
車中泊を得意?としている我々には都市部の観光は未経験で新鮮でした笑(今回は電車で行ってます
と、そんなことはおいておいて、今週も新商品を入荷してます。
今週のおすすめ:11cmしゃもじ立て
その名の通り、しゃもじ立てです。
あると意外と便利なアイテム。
しゃもじ立てですが、お手拭き入れにもできます。
今なら2パターンのバリエーション。
お早めにどうぞ。
ほかにもいろいろ
今週はしゃもじ立てほか6アイテム。
微妙なブルーがかわいいボウルもおすすめ!
余談:日本三大仏を巡る旅が完了
ご存じの方も多いと思いますが・・・多くないか。
何年か前から日本三大仏を巡る旅をしていたんです。
関連記事:日本三大仏シリーズ
最後に行ったのは岐阜大仏で、あれから2年かそんなもんのブランクがありました。
が、ようやく行けましたよー鎌倉大仏。
ってことで後日記事にしようと思います。
なんて記事を見返したら奈良大仏がないじゃないか・・・!!
この記事を書いた人

最新の投稿
お知らせ2025.05.12ネコかわいい!シチタ ソメネコ浅鉢ほか新商品61アイテム入荷しました!
やまにブログ2025.05.02香港 FOOD EXPO PRO 2024に出展しました
やまにブログ2025.04.22スオーロシリーズほか新商品14アイテム入荷しました
やまにブログ2025.04.19Hisaya-odori Park yoga部に参加します!