「ななめ底しょうゆ皿」再入荷しました
Mar04長らく欠品しておりました「ななめ底しょうゆ皿」ですが、今回、やっと再入荷できましたー!!
形状変更で、ちょっと軽量化、スリット追加、底面乾かしやすい、とさらに使いやすくなりました。
新しいななめ底しょうゆ皿です
長く欠品してすいませんでした>_<
大まかな形はあんまり変わってません。
スリットを追加してしょうゆをきりやすくしました。
他のアイテムでも好評頂いている乾かしやすい形状。
切れ目のところから水が抜けやすくなるので乾かしやすい、という魂胆です。
これは前からですが、重ね収納にも対応してます。
あと、わかりにくいところでは生地を少し薄くしたので、シャープな印象と若干軽くなってます。
ちょっと技ありのしょうゆ皿。
ぜひぜひ食卓のお仲間にいれてあげてくださいませ。
ご注文はこちらからどうぞう
この記事を書いた人

最新の投稿
お知らせ2023.11.28エミリー・バーニンガム 和紙箱入豆皿ほか新商品15アイテム入荷しました
お知らせ2023.11.22なごみ槌目和風カトラリーに新形状ほか新商品26アイテム入荷しました!
お知らせ2023.11.14深山 クリースに新形状追加!ほか新商品17アイテム入荷しました
お知らせ2023.11.07インバウンド商品にもおすすめ!伝統模様豆皿ほか新商品19アイテム入荷しました