「深山 りんごの小皿」の販売をスタートしました
Nov27かわいいりんごの小皿、販売スタートです。
いつも毎週の決まったお知らせ記事書くまでで精一杯で、定番アイテムのお知らせはあとでいいや・・・・・・
・・・・・
・・・
_人人人人人人人人_
> 結局書かない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ということを繰り返しているわたしですので、今回は勢いでちゃんと(?)書きたいと思います。
かわいいりんごの豆小皿です
6色展開のりんごの豆小皿。
1色で何枚か持っててもいいし、あえてバラバラで並べてもかわいいのがミソ。
このように重ねておくと、すごいかわいいです。
赤、橙、ピンクとかヒワ、青の微妙な色の違いがきれいにでておりまして、さすが深山さん、と思います。
白磁の透き通るような白もすてきです。
それと、この葉っぱのところがまた良いポイントで、
箸置きとしても使えちゃう便利っぷり。
自分としてはやっぱりりんごらしい赤、と思いきや、ちょっとやさしめの橙が良いかなー。
裏面はこんな感じです。
全部で6カラー。
お好みでどうぞ。
りんご小皿のご注文はこちらから
切ったりんごちょこんと置くと、きっとかわいいんだろうなーと思いながらまだ試してません。
この記事を書いた人

最新の投稿
お知らせ2023.01.31貫入が美しい「霧氷」シリーズほか新商品14アイテム入荷しました
お知らせ2023.01.25雪の影響による発送遅延について
お知らせ2023.01.24お買い得!耐熱ガラスの両手スープボウルほか新商品8アイテム入荷しました
やまにブログ2023.01.18【新生活】一人暮らし「これさえ揃えておけば大丈夫!」基本の揃え方とオススメ食器
新しい記事
時計型薪ストーブでピザを焼いてみたよ