蕎麦猪口など9アイテム入荷しました
Sep01本日は9月1日。
毎週、こんな感じの記事を書き始めてからは1日が木曜日というのって初めてなのかなーと思います。
どうなんでしょう。
9月といえば秋。
秋といえば食。
食といえば食器ですねー!
今週のおすすめ
藍づくし 8.5cm切立ち蕎麦猪口 網柄
今週は蕎麦猪口が多い。
その中でもこちら、塗り分けの柄入りがかわいい蕎麦猪口です。
こういう模様、なんていうんだっけなー。
季節は秋に入りますが、蕎麦猪口はまだまだ活躍する季節ですよ〜。
その他色々
今週は9アイテム。
ほとんど蕎麦猪口ですがぜひぜひご覧くださいね。
余談
先週は嫁の実家のお祭りへ行ってきました。
毎年お邪魔している恒例イベント。
ですが、この日は残念なことに結構な雨orz
いろんなお神輿がぐ〜るぐる回るようすは必見なんですが、それも雨のせいで中止となってしまいすごく残念でした。
今年は台風がたくさん来るしUターンしたりするし激しいですね(汗
この記事を書いた人

最新の投稿
お知らせ2023.09.27深山の新しいカタチのポットほか新商品17アイテム入荷しました
お知らせ2023.09.19モロッカンシリーズほか新商品31アイテム入荷しました
お知らせ2023.09.12気分がアガるワンポイントふきんほか新商品25アイテム入荷しました
やまにブログ2023.09.06国道19号瑞浪恵那道路の工事具合を見てきたよ・釜戸駅より恵那方面(2023年6月)
新しい記事
「cafe NEU!」でランチしてきた
過去の記事
和知野川キャンプ場へキャンプに行ってきた