※この記事のリンク先には広告が含まれます
全面柄がインパクト大!な丼ぶりなどなど9アイテム入荷しました
Aug25ちゅーわけで今週も木曜日。
8月最後の木曜日です。
学生さんの夏休みももう終わりなんですね〜。
今週のおすすめは
ケミ 20.8cm丼ぶり イチマツ
全面柄がすっごーく目を引くこの丼ぶり。
すこし濃い目のブルーがとてもきれいです。
丼ぶり料理を洋風な感じで頂けちゃいます。
夏も終りに近いですがブルーの柄は涼しげでいいですよね。
外側も全面柄入り。
これはおすすめです。
全部で3柄。
少し多めに入荷していますが、在庫あるうちにぜひぜひ!
そのほかにも
今週は新商品9アイテム。
葉っぱの形の大鉢もおすすめです。あんまりこういうのは出てこないです。
ご注文はこちらから
- 卸売サイト⇒ 新着商品ページ / 卸売会員の登録はこちら
- 通販サイト⇒ 新着商品ページ
余談
8月も終わりですね。
夏休みのある小学校時代に帰りたいとかなんとかってロックミュージシャンが歌っていた気がします。
今年は前から行きたかったふもとっぱらキャンプ場へ行けました〜。
ちょっと場所代が高いので根性が必要ですが、ここの景色にはその価値がありますねー!
この記事を書いた人

最新の投稿
やまにブログ2025.02.14商品の価格改定のお知らせ
お知らせ2025.02.12お買い得和食器いろいろ!新商品28アイテム入荷しました
お知らせ2025.02.04柄つき茶こしいろいろ!新商品25アイテム入荷しました
やまにブログ2025.01.29佐渡ヶ島へ行ってきた(3日目・最終日)