やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

深山 クリースに新形状追加!ほか新商品17アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Nov14

今週の新商品は17アイテム。
深山さんのクリースに新しい形状を追加ほか17アイテム入荷しましたー!

今週のおすすめ:深山 クリースシリーズ

織部の色味が美しいクリースシリーズです。

クリースシリーズ

白磁もすっきりとした美しさがあります。

クリースシリーズ

片口鉢は納豆鉢におすすめ!

納豆おいしいですよね。大好きです。

ほかにもあります

今週は深山 クリースシリーズほかお買い得品も合わせて17アイテム入荷しました!

ご注文はこちらから

余談

2023年も順調に進んでもう11月ですねー!
そんなわけで?今回は10月を振り返ろうコーナーです。

瑞浪市のラーメン店 こごろうのラーメン

今年はしこたまいきまくったこごろうさん。
いよいよ12月でJCも卒業となりますのでここぞとばかりに行きまくりました。
みんなもお近くに来たら行ってみてね!

■食べログで見るこごろう

浅草から見た東京スカイツリー

10月は東京出張もしてきました!
浅草から見た東京スカイツリーがすごくきれいでした。
おじゃまさせていただいた皆様、お時間をいただきありがとうございました。

不審者とエムアンドエムズのキャラクター

スーパーマーケットで見かけたエムアンドエムズのキャラクターは全然関係ない商品を持たせられててなんだかシュールでした。
となりのこどもは佐渡ヶ島系YouTuberの影響を強く受けた子です。すっごいあやしい。

もっちーちゃん

もっちーちゃんも相変わらず元気です!
最近、自分が夜にうっかりその辺で寝てしまうんですが、そうするとなぜか顔の上でくつろぎ始めるんですね。
なんかフケとか降ってくるからやめてほしいです。


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: