やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

ひゅんひゅんツバメのご飯茶碗ほか新商品33アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:やまにブログ タグ:

Aug08

ヒュンヒュンつばめ 11cmごはん茶碗

暦は8月となりました。
2023年も残すところあと4ヶ月ですね!

先にお知らせです。
やまには2023年8月11日〜8月16日まで休業となります。
そのため次回の新商品の入荷は22日の予定です。
期間中、商品の出荷やお問い合わせの対応は停止しますのでご了承ください。

さて、今週の新商品、おすすめは「ヒュンヒュンつばめ 11cmごはん茶碗」です。

今週のおすすめ:ヒュンヒュンつばめ 11cmごはん茶碗

ヒュンヒューンっと、思い思いに空を飛び回るツバメたち。
なんとも言えないゆるさがほっこりするシリーズです。

ヒュンヒュンつばめ 11cmごはん茶碗

まん丸コロンと使いやすいご飯茶碗。
茶碗真ん中のツバメさんは赤い実を持っています。

ヒュンヒュンつばめ 11cmごはん茶碗

ヒュンヒュンつばめ 11cmごはん茶碗

ほかにもあります

今週はヒュンヒュンつばめ以外にはコーヒー関連の食器とお買い得品が入って新商品33アイテム入荷しました!

ご注文はこちらから

余談

先週末はみずなみ祈願大花火大会でした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@shunichi_kogisoがシェアした投稿

この花火大会のために、ここ数ヶ月、みんなでがんばってきました。
意外と知られていないみたいなんですが、花火は主に瑞浪青年会議所の皆さんが毎年担当しています。

僕は今回で2回目の花火運営での参加でしたが、今回はコロナが終わったということで4年ぶりの1箇所開催。(去年は分散開催)
ほぼ初めてのことでした。

たくさんの祈願協賛といろいろな人達の協力により無事、花火を打ち上げることができました。
ありがとうございました。


この記事カテゴリー:やまにブログ タグ: