やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

カラフルがかわいいグラスほか新商品13アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Jul25

キャンディーグラス

先週は東京に出張してきました。
2週間連続で出張するのははじめてだったので、なかなかハードなスケジュールでした汗

さて、今週の新商品。
おすすめはカラフルな彩りが可愛い「キャンディーグラス」シリーズです。
ほか13アイテム入荷しています!

今週のおすすめ:キャンディーグラスシリーズ

夏に最適!!キャンディーのような元気カラーで可愛さハジケるPOPなグラス♪

キャンディーグラス

炭酸飲料やカルピス、サワー。
みんなでワイワイ騒ぐパーティーにピッタリなグラスたちです。
サラダやフルーツを入れてデザートカップにしても可愛い!

キャンディーグラス

ほかにもあります

今週はそのほかにも猫かわいいマグカップなどなども入荷して新商品13アイテム入荷しました!

ご注文はこちらから

余談

東京出張、ひさしぶりでした。

東京タワー

東京タワー、ほどほどに遠くから見るのはじめてだったので、何回も道路を渡っちゃいました(田舎者

あと、うちの家族が大好きなすしらーめんりくさんの通う大学(キャンパス違いだけど)もたまたま偶然遭遇してすしらーめん感を探したりしていました。キャンパスが違うので関係ないですが。

慶應義塾大学のようす

それはともかく、お時間いただきましたみなさま、ご対応いただきありがとうございました。


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: