やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

お買い得!ピンクの長角トレーほか新商品16アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Jun13

さて、今週も火曜日です。
やまには火曜日に新商品を入荷しています。
火曜日はやまにを見に来てくださいねー!!

というわけで今週の新商品は16アイテム。
中でもおすすめは「33cmピンクブロッサム 長角トレー」です。

今週のおすすめ:33cmピンクブロッサム 長角トレー

パッと華やかにテーブルを彩ってくれる、可憐に咲き乱れる花のような器。
パーティーやおもてなしのシーンにピッタリです。

長辺が33cmと大きいサイズのお皿です。
上から見るとこんな感じ。

ふちっこのあしらいがかわいいです。

裏面もこのように。

ほかにもあります

今週は33cmピンクブロッサム 長角トレーのほか、深山のサヴォネシリーズなども入荷して新商品16アイテム入荷しました。

ご注文はこちらから

余談

先週は日本青年会議所の関係で飛騨市に勉強会に行ってきました。

飛騨市文化交流センターのホール

岐阜ブロックアカデミー2023でした。
JC入会間もない会員が対象の勉強会です。
自分はもう40歳ですが遅がけの入会なのでこのタイミングでの受講です。

自分に何が必要なのかを考え直す良い機会になりました。

飛騨古川駅を散策してのレクリエーションもありました。

瀬戸川と白壁土蔵街

以前に来たときは3月だったかな?なので、鯉がいなかったけれど今回は鯉がたくさんいてにぎやかでした。

鳥がかわいい

歴史を感じる家具

蕎麦屋さんもいい感じだった

福全寺跡の大イチョウ

福全寺跡の大イチョウは秋に来たらさらにきれいなんだろうなー。
次は秋に来てみたいなと思いました。


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: