やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

お買い得!お花みたいなパスタ皿ほか新商品22アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Jan17

2023年はじまりました!
やまには1月5日から営業再開しております。
2023年はどんな年になるのか、、、良い年にできるようみんなでがんばりましょう!

さて、今週の新商品はお買い得品とかわいいカトラリーとざる。

中でもおすすめは「21cmお花みたいなパスタ皿 グレー」。
ぜひご覧ください。

今週のおすすめ:21cmお花みたいなパスタ皿 グレー

テーブルにお花が咲いたような可愛らしい大皿。
パスタやサラダ、少しフチが上がっているのでカレーなどの盛り付けもできそう。

グレーの落ち着いたトーンがかわいいです。

レリーフはこんなかんじ。

かわいすぎないかわいさがかわいいですね(語彙力

ほかにもいろいろ

今週はそのほか、鳥の模様が可愛いカトラリーやフクロウがかわいいカトラリーなど鳥アイテムも追加!それとざる。

ご注文はこちらから

余談

お正月はお休みいただきましてありがとうございました。
2023年も心機一転がんばっていきますので、みなさまよろしくお願いしますm(_ _)m

2023年マイベストお正月フォト・・・と思ったらお正月の写真、1枚も整頓できてなくてでてこなかった_(┐「ε:)_

ぎり出てきたこちらの写真。

JAさんのキャラクターよりぞう

JAさんって定期的にキャラクター変えてるんですね。
ちょきんぎょとかちょリスとかいたような気がします。
そして今はこちらの「よりぞう」なのかな?

すげえ痛そう

かわいいけど名札がすげえ痛そう。

2023年もどうぞ宜しくお願い致します!


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: