やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

キャンプアイテム・ステンレスのお皿ほか新商品16アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Dec06

3Bラウンドプレート

先日は久しぶりにバスケットボールを友達とやりました。
バスケットボールは中学高校と部活動でやっていた種目なので親しみのあるスポーツ。
だったんですが、20年ぶりくらいにやるバスケットボールは別物で、肺が破れるかとと思うくらいしんどかったです。
思ったように体が動かないのを実感できました泣笑

さて、今週の新商品は16アイテム。
おすすめは「3Bラウンドプレート」です。

今週のおすすめ:3Bラウンドプレート

3つのエリアに仕切られたステンレス製のお皿。

3Bラウンドプレート

1枚で3つのご飯をのせることができる便利なお皿です。
以前にキャンプに行ったときに買ったお惣菜がこういう形の容器に入っていたんですが、これがキャンプ中にすご〜く重宝してこれは欲しい!と思ったので仕入れました笑

3Bラウンドプレート

深さもありますのでおおよそなんでも対応できると思います。
程よく重みもあるので紙皿と違い風に飛ばされる心配もなしです。

サイズは20cm、22cm、24cmの3サイズ。

ほかにもあります

今週は3Bラウンドプレートのほかお鍋など16アイテム入荷しましたー!

ご注文はこちらから


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: