やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

淡いピンクがかわいい!suzuneシリーズ新商品10アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:,

Oct11

miayma suzuneシリーズ 桃釉

先週末は日本青年会議所の全国大会(おおいた大会)でした。
大分県ということでなかなか遠かったんですが行ってきましたー!
コロナ前のGW依頼の大分で、前回は天気が悪く霧が濃くて街の風景がさっぱりわからなかったんですが、今回は天気にも恵まれ、ようやく別府の全体像が見れたりもして楽しい旅になりました。

今週のおすすめ:miayma suzuneシリーズ 桃釉

miayma suzuneシリーズ 桃釉

伝統的な焼物造形「輪花」を基に、細やかな線刻が施されたシリーズ。
使い勝手を考え、暮らしに寄り添ったアイテムを取り揃えています。

春を感じる「桃釉」。
どこか可憐な色味と形状で毎日の食卓を暖かに。

お茶をいれたり、小鉢やデザートカップとして使ったり用途多様な形状です。

miayma suzuneシリーズ 桃釉

裏面はmiyama.裏印入り。miayma suzuneシリーズ 桃釉

淡いピンク色が春の雰囲気ですが、普段遣いにしてもかわいいです。

今週はmiayma suzuneシリーズ 桃釉

miayma suzuneシリーズ 桃釉で10アイテム入荷です。

ご注文はこちらから

余談

日本青年会議所の全国大会(おおいた大会)てことで、大分。
福岡からの別府、そして大分の旅程でした。

福岡空港付近

小牧空港→福岡空港で行きました。
中部国際空港遠いんだもん・・・
小牧空港は近いという甘えからすっごいギリギリの時間になってしまい危うく飛行機を乗りそびれそうになりました汗

福岡で食べた焼き鳥

これはなんという部位だったか忘れてしまいましたがすご〜くおいしかった!

海地獄

こちらは別府の海地獄。
前回来たときは雨が降っていて霧もすごかったので、湯気なのか霧なのかわかりませんでした。
今回はじめてちゃんと見れた気がします笑

日本青年会議所 全国大会(おおいた大会) 昭和電工ドーム

こちらは卒業セレモニーの会場。
写真に入らなかったけど、左右にたくさんのJAYCEEのみなさんが来てました。

卒業を祝う花火

最後はなんと花火も。
卒業生の門出をお祝いしてました。

全国の日本青年会議所の卒業生の皆様、卒業おめでとうございました。


この記事カテゴリー:お知らせ タグ:,