やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

miyama. poteシリーズほか新商品14アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:やまにブログ タグ:

Aug02

miyama. poteシリーズ

今週末、瑞浪市では花火大会を予定しています。
3年ぶりの夏祭りも企画されていたのですが、コロナの感染拡大で泣く泣く中止に・・・。
花火は分散開催なので予定通り開催とのこと。
お祭りは残念でしたが花火だけでも楽しめたらと思います。

さて、今週の新商品、おすすめは「miyama. poteシリーズ」です。

今週のおすすめ:miyama. poteシリーズ

手になじむぽってりとしたフォルムとなめらかな質感。
口元はお花のような柔らかな木瓜形を。

miyama. poteシリーズ

ゴブレットは珈琲や、ホットワインなどお気に入りのドリンクに。
デザートボウルは甘味や、フルーツ、シリアル、スープなどに。
毎日の食卓をちょっと特別にする器です。

miyama. poteシリーズ

ちなみに「木瓜」とかいて”もっこう”と読むんです。
ついキウリって読んでしまって慣れません汗

ほかにもあります

今週はmiyama. poteシリーズのほか、お買い得品も入荷して14アイテム入荷しました!

ご注文はこちらから

余談

先日は青年会議所 東海地区協議会が主催する東海フォーラム2022に参加してきました。

いろいろなブースがありましたが、大道芸とマグロ解体ショーがとくに楽しかったです。

吉田さんちの大道芸

吉田さんちの大道芸、小さな子も一生懸命がんばっていて感動しました。

マグロ解体ショー

切り身になったマグロ

マグロもおいしかったー!

8月も目前のタイミングなのですごく暑いのかなと思っていたらそんな暑くなくて意外でした。
瑞浪が暑すぎるのかな?_(┐「ε:)_


この記事カテゴリー:やまにブログ タグ: