やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

深山 potsほか新商品17アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:,

Jul19

深山 pots (ポッツ)

7月、三連休ともなるとすっかり晴れ晴れとした天気・・・のイメージだったんですが今年は雨が続いていますね。
海水浴に行きたかったんですがやむなく中止となりました。残念_(┐「ε:)_

さて、今週の新商品。
おすすめは「深山 pots (ポッツ)」シリーズです。

今週のおすすめ:深山 post (ポッツ)

色とりどりのふっくらとした愛らしいフォルム。
濃淡のある色味が焼成により溶け、混じりあうことで深みのある表情を生み出します。
やきものの魅力を身近に感じられる器です。

深山 pots (ポッツ)

フラワーベースに。
のみものを入れてカップに。
キッチンではカトラリーを入れてキャニスターに。
お気に入りの器を暮らしのアクセントに。

深山 pots (ポッツ)

ギフトにも嬉しい個別箱入りでのお届けです。
透明感のあるパッケージがとてもかわいいです。

深山 pots (ポッツ)

ほかにもいろいろ

今週は深山 pots (ポッツ)シリーズほかお買い得品と合わせて新商品17アイテム入荷しました!

ご注文はこちらから

余談

不定期開催10年前の写真見てみようコーナー。

こちらは小木曽が二輪の大型免許を取りに行ったときのもの。
多治見自動車学校でお世話になりました。

プロテクターと安全靴的なのを装備して教習に参加してました。
もう10年も前の話なんだ・・・

10年前のもっちーちゃんときなこちゃん

もう死んじゃったけどきなこちゃんもいらっしゃった。
もっちーちゃんと比べるときなこちゃんは毛並みがきめ細やかな感じだったなあ。


この記事カテゴリー:お知らせ タグ:,