やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

木とステンレスの組み合わせが可愛いカトラリーほか新商品10アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Fab01

ウッドカトラリー

先週末は動画編集をして過ごしていました。
YouTuber・・・じゃないのでお披露目できないんですが、去年の10月に日本一高いバンジーと名高い岐阜バンジーに挑戦してきたんですよ。
友達の誕生日記念で一緒に飛ぶことになりました笑
その様子はやまにのブログでお伝えしたいなーと思っていますが、あれからはやくも4ヶ月近く経っているのですね・・・はよ書かな・・・。

さて、今週の新商品。
おすすめは「ウッドカトラリーシリーズ」です。

今週のおすすめ

ウッドカトラリーシリーズ

木製のパーツがアクセントのカトラリー。
○△□とパーツの形はシンプルながらも、テーブルコーディネートのワンポイントになるデザインです。

ウッドカトラリー

ステンレスと木の組み合わせがなんといいますか、硬い&柔らかいという感じで、味で言うところの甘じょっぱい的な組み合わせだなあなんて思うのは僕だけでしょうか。

ウッドカトラリー

同シリーズでアクリルカトラリーシリーズもありますが、そちらよりもちょっと大人の落ち着いたかわいさです。

ウッドカトラリー

ほかにもあります

今週はウッドカトラリーシリーズが主です。
それとasumiのお茶碗の新色も追加しました!

ご注文はこちらから

余談

うわさのバンジー会場(岐阜バンジー)

こちらがバンジー会場。橋の中央からバンジージャンプできるって寸法よ!

動画編集もやってみると楽しいですね。
やまにのYou Tubeチャンネルを開設・・・は今の所予定がありませんが・・・。

 


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: